介護初任者研修お試し体験講座は次回開催までお待ちください!

学ぶ

ご好評の体験講座は介護職で必要な基本知識(認知症・コミニュケーション)について12時30分~16:30(講義終了後には質疑応答いたします)受講相談会も受付いたします。現場の研修担当職員が対応いたしますのでなんでも質問にお答えします!介護全般の疑問質問なんでもお待ちしています。普段なかなか聞けない事や今さら聞けないこと等々(未経験でも現職の方)どちらの方もお気軽にお越しください。全体での質疑応答が終りましたら個別対応もいたします。

介護のしごとに興味があるけど自分に出来るのか迷ってる方一度相談に来てみてはどうでしょうか!

介護のしごとに興味のある方!自分に介護の仕事ができるのか?介護のしごとってどんなことするの?わからないこと多いいと思います。そんな方は一度相談してみてはいかかですか。現在、介護の仕事に就いている現職の方は日頃の疑問なんでも聞いてみてることも出来ます(現職者講習も個別対応します!)

ご好評の介護の資格・しごとなんでも相談もお気軽にどうぞ!

介護の資格を取りたい、でもどんな資格をとったら良いんだろう? 介護の資格を取得するまでに必要な時間と費用ってどれくらいかかるんだろう? 介護の資格を取ったら、どんな仕事があるんだろう?
いざ、介護の資格を取ろうと思っても、さまざまな疑問が生まれてなかなか第一歩が踏み出せない…そんな方に向けて、ステップでは「介護の資格 無料相談会」を開催しています。相談会では、介護の資格に関することならどんなことでも相談OK。資格の種類はもちろん、スクールに通うための費用や時間のこと、キャリアップを目指せる就職相談など、どんなことでも相談が可能です!

ステップの無料相談会の嬉しいポイント!

WEBで簡単!のお申込みお問い合わせ

  • 以下よりお申し込み頂けます定員になりましたので募集修了
  • お電話で直接 TEL/086-212-1270までお電話ください。
  • Lineから(ホームページよりLineより登録が出来ますのでお気軽にお問合せください)

資料請求受付中!

資料請求しよう!
株式会社ステップでは、介護業界において意欲のある方を応援するため、また人材不足を解消するための講座を開講しています。
これから初任者研修・実務者研修を受講したいと考えている方、介護の資格取得を目指している方で、資料請求をご希望の方はこちらから!