介護の転職相談会を随時開催中

相談会

転職っていろいろ不安になることが多いかと思います。多職種から介護職へ転職を検討している方は何をどこで聞けばいいのか?どんな仕事なのか?何から始めればいいのか?わからないことが多くて困っている方。また現任の介護職の方でも転職となればわからない事や不安なことがあるかと思ういます。個々の状況が違えば転職についての考えもそれぞれではないでしょうか。普段なかなか聞けなかったこと(今更!)など未経験の方でも現職の方でもお気軽にお越しください。

転職者の方の転職プランは様々です!

求職者さまへの対応は個々の状況や状態などを考慮した転職支援となりますので求職者だと言うだけで直ちに職業紹介へ進むことはできません。キャリア相談には必ず国家資格の介護福祉士またはケアマネージャーが内容に応じて対応致しますので具体的な質問や専門的な質問にも対応いたします。

もちろん介護の資格の学校です・資格のことなんでも相談会

介護の資格を取りたい、でもどんな資格をとったら良いんだろう? 介護の資格を取得するまでに必要な時間と費用ってどれくらいかかるんだろう? 介護の資格を取ったら、どんな仕事があるんだろう?
いざ、介護の資格を取ろうと思っても、さまざまな疑問が生まれてなかなか第一歩が踏み出せない…そんな方に向けて、ステップでは「介護の資格 無料相談会」を開催しています。相談会では、介護の資格に関することならどんなことでも相談OK。資格の種類はもちろん、スクールに通うための費用や時間のこと、キャリアップを目指せる就職相談など、どんなことでも相談が可能です!

WEBで簡単!のお申込みお問い合わせ

  • 以下よりお申し込み頂けます
    →お申込フォーム お気軽に聞きたいを聞いてみてください。
  • お電話で直接 TEL/086-212-1270までお電話ください。
  • Lineから(ホームページよりLineより登録が出来ますのでお気軽にお問合せください)

資料請求受付中!

資料請求しよう!
株式会社ステップでは、介護業界において意欲のある方を応援するため、また人材不足を解消するための講座を開講しています。
これから初任者研修・実務者研修を受講したいと考えている方、介護の資格取得を目指している方で、資料請求をご希望の方はこちらから!